スキンケアには気を使っています。

| コメント(0) | トラックバック(0)

私は若い頃からいろいろな皮膚疾患に悩まされてきました。
以前はそのつど皮膚科にかかっていましたが、最近では市販のクリームや軟膏などで治せるようになってきました。
水仕事で手が荒れないために、保湿クリームを塗っています。
これをこまめにやるとやらないのとでは、手の印象がかなり変わってきます。
手がガサガサだとかなり老けてみられます。
手はいつもしっとりと潤いのある肌でいたいものです。
これと同じく顔の肌の印象も、潤いがあるかないかで老けて見えることがあります。
私は今まで顔もスキンケア商品を使っていましたが、最近は尿素入りの軟膏を使うようになりました。

巻き爪を治す
ドラッグストアでもいろいろな医薬品のクリームが売っているので非常に助かります。
また、全身にも肌に良いビタミン入りのクリームを使っています。
また、卵は肌に良いと言うのを知ってから、1日1個は食べるようにしています。
肌の調子が良いと、気分も良くなってきます。
これは美肌にも繋がっていくことなので、これからもケアをきちんと行っていこうと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hometrade.awcs.info/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする