ラブグラを代引きで購入できるサイトはない理由

| コメント(0) | トラックバック(0)

ラブグラは女性用バイアグラとしてカップルを中心に人気の医薬品です。
成分としてはシルデナフィルなので男性用のバイアグラと一緒です。
ただ見た目が女性だからかピンクの錠剤になっているのが特徴ですね。
そんなラブグラを通販で購入したい人は多いです。

ただ、ラブグラは医薬品なので日本では通販できません。
そのため手に入れるためには海外から個人輸入する必要があります。
ラブグラのようなちょっとグレーな医薬品を購入する際に、
本当に届くかどうかわからない不安から代引きで購入したいと
考える人は多いですがラブグラの通販で代引きはありません。

というのも先程も触れましたが、ラブグラを購入するためには
海外から個人輸入という方法で通販するしかありません。
個人輸入をすると基本的にはEMSで荷物が送られます。
EMSは郵便局のサービスですが代引きはありません。

なのでラブグラを代引きで購入することはできないわけです。
反対にラブグラを代引きで購入できるサイトがあったとすれば、
国内から発送されている可能性が高いので違法であるのはもちろんですが、
そういった業者が扱っているのは大体偽物なので服用するのも危険です。

なのでラブグラは最初から代引きがないものだと理解しておきましょう。

関連サイト>>ラブグラの通販で最安値のサイトを比較

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hometrade.awcs.info/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする